江戸川橋へとやって来ました!

時刻は14時30分、

午後の昼下がり!

まさにスイーツタイム!!

という事でやって来たのが、








デニーズ 新宿山吹町店。







いつも有難いファミリーレストラン!

相変わらず元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!








いつものテーブル席に座って、

早速スイーツメニューを見ます。

今日はこれ!








キャラメルミルクプリンミニパルフェ!

メチャ長いメニュー!









タブレットメニューから注文します!

当然ドリンクバーセット!








そしてやって来ました!

キャラメルミルクプリンミニパルフェ!








スバラシイ画です!

メチャうまそー!!

早速いただきます!








まずはバニラアイス!

定番の旨さ!

冷たくて旨いっ!








そしてミルクプリン!!

まさにミルク!

まんまの味!








こちらはミルクジェラート!

こちらも濃厚なミルク!

タマランです!








タンマリクリーム!








中からまたバニラアイスに、

ミルクジェラート!

グラノーラの食感も楽しい!

旨いっ!








そしてキャラメルソースが、

メチャ絡んでるバナナ!!

これまた旨いっ!

やっぱりスイーツ最高!

旨いっ!








という事で、

午後のスイーツを満喫した後は、

ドリンクバー!








温まる緑茶で、

午後の時間を楽しみます。


いつも有難いファミレス!

今日もスイーツ!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!










九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。