外房シリーズ!

一宮町にやって来ました!

時刻は18時過ぎ、

今宵の晩ゴハン、

久しぶりにデカ盛り店!

行ってみましょう!








スーパーキッチン かさや。







相変わらず元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!








今日はテーブル席に座ります。








メニューを見ていきます。

海鮮メニューも豊富です!








ボリューム満点定食!!








人気のスタミナ定食!!








そして人気の定番定食!!








今日はスタミナ定食メニューから、

豚ロース生姜焼定食!!

こちらを注文しましょう!








店内にはカウンター席と、








小上がりの席もあります。

落ち着けます!








そして豚ロース生姜焼定食!

堂々たる登場です!!








スバラシイ画です!

メチャ旨そー!!








そしてかさや名物!

デカ盛りゴハン!!








お味噌汁!

温まる一杯!!








お豆腐にお新香!

有難い小鉢たち!








早速いただいていきます!

かけホーダイのマヨネーズを、

キャベツにかけます!








ベジファースト!!

シャキシャキ!!

身体が喜びます!!








そして豚ロース生姜焼!

やっぱりこれは、








オンザライス!!

です!

いただきます!








ジューシーな豚ロース!

甘いタマネギ!!

これは箸が止まらないやつです!

ゴハンがいくらあっても足りません!

旨いっ!








続きまして、

マヨネーズも乗せます!

これまたタマラン画です!

いただきます!








豚ロース生姜焼がまろやかに!

これはタマラン!

これは旨いっ!

やっぱり生姜焼にはゴハン!

箸も止まらず、

メチャ旨いっ!


という事で、

あっという間に完食しました!

スーパーキッチンかさや、

今日もナイスパフォーマンス!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!








九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。