外房シリーズ!!

いすみ市は大原におります。

時刻は18時、

今宵の晩ゴハン、

和食でも食べようとやって来たのが、









御食事処 大吉。







だいよしです!

元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!








テーブル席に座ります。








メニューを見ていきましょう!

ここにもあります!

波の伊八めし!!








そば定食に大吉定食!

とっても魅力っ!








定食メニューにセットメニュー!








丼物に麺類!








単品メニューも豊富です!








その中から今日は、

山かけ丼!!!

こちらを注文します!!








そしてやって来ました!

山かけ丼!!








スバラシイ画です!

メチャメチャ旨そー!!








温まるお味噌汁!!

有難い一杯!








小鉢!

煮物にお新香!

こちらもメチャ有難い!!








では山かけ!!

トロットロのトロットロ!!







新鮮マグロがこれまた旨いっ!

これは箸が止まらない丼!!








玉子も絡めてこれまたタマラン!

旨いっ!

山かけ丼!








という事で、

あっという間に完食しました!


いすみは大原の御食事処、

今日は山かけ丼、

堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!








九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。