外房一宮町から内陸部へ、

睦沢町へとやって来ました!

時刻は19時、

今宵の晩ゴハン!

地元で人気の和食屋さんにやって来ました!








睦希庵。







味のある外観です!

元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!








テーブル席に座ります。








壁のメニュー!

鍋焼うどん!

魅力です!!








卓上のメニュー!

そばにうどんに丼物!

いつも悩むところです。








おお!

セットメニューが有りました!

こちらはもりセット!








こちらはかけセット!

今日はこの中から、








天丼セット!

かけうどんで注文します!








店内は小上がり席もあります!

落ち着けます。








そしてやって来ました!

天丼かけうどんセット!!

タマラン画です!!








タンマリあるうどん!!

熱々です!








天丼も豪華!!

メチャ旨そーです!!








お新香に、

うどんに入れるネギ!








早速入れて、

いただきましょう!








関東風のお出汁!!

しっかりカツオと醤油!

これがまた旨いっ!








そしてうどん!!

太麺で歯切れの良いうどん!

お出汁も絡む絡む!








ここでいつもの儀式!

七味唐辛子投入!








ピリッとして、

これまたタマラン!








うどんも旨いっ!

ボソボソ食べます!!








天丼も食べます!!

ジューシーナス!!








ホクホクカボチャ!!








鳥天はゴハンと食べます!

メチャ旨いっ!








マイタケもジューシー!

ゴハンと合う合う!!

旨いっ!








かき揚げはうどんに投入!

かき揚げうどん!

メチャ旨いっ!








という事で、

あっという間に完食しました!


睦沢町の人気ある和食屋さんで、

天丼にかけうどん!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!









九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。