JR京葉線で蘇我へとやって来ました!

東京湾からの潮風が心地良い街です。

蘇我と言えばサッカーJリーグ、

ジェフ千葉推しの街です!!









時刻は13時過ぎ、

サクッと軽めのランチ!

駅からジェフ千葉のホームスタジアム、

フクダ電子アリーナ方面へ、

歩道橋を渡った所にある、

いつもの有難いファミリーレストラン!








カフェレストラン ガスト 蘇我店。







ガストシリーズ!

今日は蘇我店です!

元気に営業されてます!








家電量販店の1階にあります。

早速店内へと入りましょう!








細長い店内です。

明るくて雰囲気良いです!








テーブル席に座ります。








いつものように、

タブレットメニューから選びます。








サクッと軽く!

という事で、

ちょいピザマヨコーン!








ドリンクバーセットで注文します!








早速ドリンクバーへ行きます。

ドリンクとスープを取ってきます!








そしてちょいピザマヨコーン!

ちょうどやって来ました!








スバラシイ画です!

焼きたて熱々!!








運んできたスープ!

温まる一杯!








そしてドリンク!

何杯でも飲めます!








マヨコーンピザ!

モチモチからのプチプチ!

コーンの食感タマランです!








半分食べたところで、

タバスコ投入!

香りもタマラン!

いただきます!








やっぱりピザにはタバスコ!!

ピリッと酸味!

タマラン旨さ!








という事で、

サクッと完食しました!








食後はドリンクバーで、

まったりしたランチタイム!

満喫しましょう!


いつも有難いファミリーレストラン!

今日はサクッとピザ!

堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!









九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。