外房シリーズ!

またまたはじまりました!!

いすみ市は三門におります。

時刻は9時45分、

モーニングとランチの中間、

そんな時間にタンマリ食べれる、

有難いお店へ行きましょう!








かねよ食堂。







いつも早い時間から元気に営業されてます!

有難い事です!








有ります!

もつ煮にレバニラ!

とっても魅力っ!

早速中へと入りましょう!








いつものテーブル席に座ります。








メニューを見ます!

やっぱり気になるこのメニュー!








レバニラ炒め定食!!

久しぶりに注文します!!








豪快にやって来ました!

レバニラ炒め定食!!








スバラシイ画です!

メチャメチャ旨そー!!








ゴハンもタンマリ!!








お出汁の効いたお味噌汁!

有難い一杯!!








モヤシの小鉢!

有難い一品!!








早速いただいていきましょう!

レバニラ炒め!

やっぱりここでしょう!








オンザライス!!

またまたスバラシイ画です!

いただきます!








レバーブリンブリンしてます!!

そしてトロけます!!

モヤシにレバーシャキシャキ!!








おおっと!!

かねよ名物!

マヨネーズオンザレバニラ炒め!

これまた乗せます!








オンザライス!!

タマラン画です!

いただきます!








当たり前に旨いっ!

ブリンブリンのレバーと野菜!

マヨネーズの酸味!

箸が進む進む!!

止まらん止まらん!

旨いっ!








という事で、

あっという間に完食しました!


いつもお世話になっている、

メチャ有難いかねよ食堂!

今日も存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!









九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。