江戸川橋へとやって来ました!

時刻は11時50分!

ランチタイムです!

という事で、

いつものお店へと向かいましょう!








カレーの店 ヨッチ。







いつもいつも元気に営業されてます!

有難い事です!!

早速店内へと入りましょう!








いつものテーブル席に座ります。








いつものようにメニューを見ます。








今日はこれです!

メンチカツカレー!!

目玉焼きトッピングで注文します!








そして登場しました!

メンチカツカレー!!

目玉焼きトッピング!!








いつも有難いスープ!

温まります!








スバラシイ画です!

目玉焼きタマランです!








そしてキャベツ!

まずはベジファースト!

いただきましょう!








シャキシャキ!!

身体が喜びます!








そしてヨッチカレールウ!

これぞ欧風カレー!

ピリッとスパイシー!








当然ゴハンが進みます!

やっぱりこのカレー!

旨いっ!








目玉焼きを崩して、

メンチカツと食べます!







熱々でサクッとジューシー!

これは旨いっ!

スプーン止まりません!








ルウが無くなったところで、

おかわりルウ!

熱々です!








またまたスプーン止まりません!








メンチカツ!

カレーにも合います!









これぞヨッチカレー!

やっぱり旨いっ!

メチャ旨いっ!








という事で、

あっという間に完食しました!


いつもナイスパフォーマンス!

ヨッチのカレー!!

今日も存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!









九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。