江戸川橋へとやって来ました!

時刻は13時という事で、

今日のランチ!

いつものお店へと行きましょう!









カレーの店 ヨッチ。







毎度お世話になっております!

相変わらず元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!








いつものテーブル席に座って、

メニューを見ます!








定食にカレーがけも出来ます!








やっぱりカレーメニューから、

今日はハンバーグカレー!

注文します!








やって来ました!

これぞヨッチのハンバーグカレー!








温まるスープ!

有難い一杯!








スバラシイ画です!

タマランです!








有難いキャベツ!

ベジファーストという事で、

早速いただきましょう!








シャキシャキ!

身体が喜びます!








そしてカレールウ!

これぞ欧風カレー!

ピリッとスパイシー!








当然ゴハンが進みます!

タマラン旨さ!








ヨッチのハンバーグ!

煮込みハンバーグです!

柔らかくて旨いっ!








ハンバーグカレーゴハン!

これはタマラン!








いつまでも食べていたい、

これぞヨッチのカレー!

旨いっ!!


という事で、

あっという間に完食しました!

江戸川橋でカレーと言えば、

ヨッチのカレー!!

今日も存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!









九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。