西武池袋線で清瀬へとやって来ました!

時刻は17時、

今宵の晩ゴハン、

せっかく清瀬に来たなら、

焼鳥食べて帰りましょう!








炭火焼鳥 さんぽ。







相変わらず元気に営業されてます。

早速店内へと入りましょう!








いつものテーブル席に座ります。








メニューを見て行きます。








タンマリとあるので、

今日もいろいろ頼んでいきましょう!








焼き場が見える、

カウンター席も魅力です!








まず登場は、

しらすと豆腐のサラダ!

ベジファーストという事で、

早速いただきます!








シャキシャキ!!

豆腐のトロトロ!

しらすも良い味出てます!








ホタルイカしょうゆ漬け!

濃厚なイカの旨みがタンマリ!









炭火焼鳥の登場です!

まずはささみ柚子胡椒!








柔らかいささみに、

ピリッと柚子胡椒!

旨いっ!








つなぎがやって来ました!

メチャ良い匂い!

いただきます!








コリコリジューシー!

相変わらず楽しい食感!

これまた旨いっ!








レバーの登場です!

早速いただきます!








トロットロっ!

口に入れた瞬間にトロけます!

これは旨いっ!








そして最後に登場は、

チーズピー!!

いただきましょう!








ジュワッとパリッと!

そしてトロッと!!

3つの食感!!

タマラン一品!

旨いっ!


という事で、

清瀬で定番の焼鳥屋さん!

今日も存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!









九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。