関越自動車道で、

上里サービスエリアへとやって来ました!

上里町は埼玉県の最北端にあります。








時刻は8時になりました!

モーニングという事で、

いつものフードコートへ行きましょう!








上里ラーメン!

朝ラーメンも魅力です!








上里産小麦使用のうどん!

こちらも魅力ですが、








今日もこのお店にします!







姫軒。







朝早くから、

相変わらず元気に営業されてます!








人気の姫豚丼にわらじかつ丼!

悩むところですが、








今日はこれです!

もつ煮定食!!








券売機で発券します!

番号が呼ばれるまで待ちましょう!








そして出来上がりました!

もつ煮定食!








七味唐辛子をかけて、

席へ運びます。








運んできました!

これぞもつ煮定食!!








スバラシイ画です!

メチャ旨そー!!








温まるお味噌汁!

有難い一杯!








まずはお新香とゴハン!

シャキシャキです!








そしてもつ煮!!

やっぱりここでしょう!








オンザライス!!

いただきます!








柔らかくて濃厚な味付けのモツ!

ゴハンに合う合う!!

旨いっ!








これは朝からいくらでも食べれます!

七味唐辛子でピリッと、

これもまたタマランです!








モツ煮とゴハン!

これは箸が進みます!

旨いっ!








という事で、

あっという間に完食しました!


朝から夜まで、

メチャ便利なサービスエリア!

今日はもつ煮定食!

堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!








九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。