JR山手線で大塚へとやって来ました!!

時刻は12時30分、

今日のランチ!

パスタでも食べようとやって来たのが、








ラ・ストラーダ。







久しぶりにやって来ました!

相変わらず元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!








テーブル席に座ります。

メニューを見ましょう!








やっぱり食べたい生パスタ!

と言う事で今日は、

ボロネーゼ!!

注文しましょう!








窓側にあるカウンター席!

雰囲気良い席です!









ランチに付いてくるサラダ!

早速いただきます!








シャキシャキ!!

身体が喜びます!








そしてボロネーゼパスタ!

大盛りで登場です!








スバラシイ画です!

メチャメチャ旨そー!!

いただきましょう!








お肉タンマリ!!

肉肉しいパスタ!









味付けはサッパリしてます!

アルデンテも最高!









チーズも良い仕事してます!

フォーク止まりません!

旨いっ!








と言う事で、

大盛りボロネーゼ、

あっという間に完食しました!








食後にコーヒーを注文しました!

まったりとランチタイム!

良い時間です。


今日も大塚の隠れ家イタリアン、

ランチ生パスタ!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!









九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。