大塚へとやって来ました!

12時を過ぎたところなので、

今日のランチ!

イタリアンランチと言う事で、

やって来たのが、








ラ・ストラーダ。







大塚のイタリアン!

元気に営業されてます!








もちもち食感生パスタ!!

メチャ魅力っ!

早速店内へと入りましょう!








テーブル席に座ります。








ランチメニュー!!

やっぱり気になる生パスタ!

と言う事で、

エビとズッキーニのレモンソース!

こちらを注文しましょう!








雰囲気の良い店内です!

夜も良さそうです!








まずはサラダ!

ランチの有難いサービス!

早速いただきます!








シャキシャキ!!

身体が喜びます!!








そして登場しました!

エビとズッキーニのレモンソースパスタ!!

大盛りにしました!!








スバラシイ画です!

タマランです!








エビもタンマリ入ってます!

ではではいただきます!








ペペロンチーノにレモン!!

これメチャ合います!!








ズッキーニのシャキシャキ感!

これまたタマラン!








そしてエビのプリプリ感!

レモンの酸味が、

これまたタマラン!

旨いっ!








と言う事であっという間に完食したので、

食後のコーヒーを注文しました!

まったりとランチタイムを満喫します。


大塚の隠れ家イタリアン!

生パスタランチ!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!









九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。