京王線で調布へとやって来ました!

駅も地下化して、

跡地には商業ビルが出来て、

前以上に賑やかな街になりました!









時刻は18時過ぎ、

今宵の晩ゴハン、

駅ビルにある韓国料理のお店!







妻家房 トリエ京王調布店。







四谷三丁目に本店がある、

韓国家庭料理レストラン!

元気に営業されてます!








前菜ビュッフェ付!!

タマランです!

早速店内へと入りましょう!








テーブル席に座ります。








メニューを見ていきます。

韓式鉄板焼肉!








ビビンバ!!








冷麺に温麺!








スープにチゲ!

お粥もあります!








定食メニュー!

こちらはビュッフェが付きません!!








でも魅力っ!!








チヂミ定食!!!

こちらも魅力っ!








アラカルトメニュー!








おすすめアラカルト!

いろいろ見て行きましたが、

最初はこれにします!








定番!

石焼ビビンバ!!

注文しましょう!!








前菜ビュッフェです!

いろいろ取ります!








タンマリ運んできました!

スープもあります!








メチャ温かいスープ!

有難い一杯!








チヂミ!!

フワフワモッチリ!








ジュウジュウと!

石焼ビビンバ!

熱々で登場です!








かき混ぜます!!








玉子も良い感じで固まりました!

いただきます!








おこげのカリカリ!

ナムルのシャキシャキ!!

食感がメチャ良いです!








ここでコチュジャンソース投入!

食べます!








ピリッと旨いっ!

一気にスプーン進みます!

旨いっ!









と言う事で、

あっという間に完食しました!


調布の韓国料理店、

ランチで石焼ビビンバ!

堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!









九段下駅カフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。