赤坂見附へとやって来ました!

時刻は10時を過ぎたところです。

少し遅いモーニング!








という事で、

いつもの有難いファミリーレストラン!








カフェレストラン ガスト 赤坂見附店。







ガストシリーズ!

今日は赤坂見附店です!

久しぶりに来ました!

相変わらず元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!








明るいテーブル席に座ります。








モーニングメニューから、

いつもの目玉焼きセット!

今日はトーストで注文しましょう!








ドリンクバー飲みホーダイ!

朝から有難いです!








スープも飲みホーダイ!

早速運びます。








朝の一杯!

オレンジジュース!

身体に染み渡ります!








そしてやって来ました!

目玉焼きセットモーニング!








片面焼き!

スバラシイ画です!








こんがりトースト!








飲みホーダイのスープ!

温まります!

有難い一杯!








ベジファースト!

サラダシャキシャキ!!

身体が喜びます!








そしてトーストにバター!








ジャムも塗ります!








目玉焼きにケチャップ!

何だか弱そーな正義の味方!








オンザトースト!!

ちょっと強そーになりました!








しかしすぐ混ぜられてやられます。








醤油もかけられて混ざりました。

のでいただきます!








定番の旨さです!

ジャムの甘さが、

このケチャップと合います!

これは旨いっ!








という事で、

目玉焼きトースト!

完食した後は、

やっぱり注文、

山盛りポテトフライ!

熱々ホクホク!

こちらも定番の旨さ!









オンザスープ

熱々スープにポテトフライ!

これがまた旨いっ!








食後はドリンクバーで、

朝の時間を楽しみます!

有難いモーニング!


という事で、

今日も朝から有難いファミリーレストラン!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!








九段下でカフェやってたまたマスターの食いしん坊日記でした。