三島におります。

15時を過ぎて、

小腹も空いてきたところなので、

サクッと何か食べようと、

良いお店を発見しました!








駒井精肉店。







町のお肉屋さん!!

元気に営業されてます!








三島と言えば、

みしまコロッケ!!

こちらのお店は、

三島馬鈴薯を使用してます!








ありましたありました!

こちらを1つ買います!








熱々です!

すぐ食べましょう!








メチャ良い匂い!

タマランです!

袋から出します。








スバラシイ画です!

我慢出来ないのでいただきます!








サクサク!!

ホクホク!!

これぞみしまコロッケ!!

旨いっ!


という事で、

三島の地元グルメ、

みしまコロッケ!!

堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!









九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。