群馬県は高崎へとやって来ました!

時刻は17時をまわった所で、

今宵の晩ゴハン、

高崎駅ビルモントレーの6階にある、

レストラン街に行きましょう!








いろいろあるお店から、

やっぱり高崎と言えばパスタ!!

と言う事でやって来たのが、








スパゲティー専科 はらっぱ

駅ビルモントレー店。







久しぶりにやって来ました!

相変わらず元気に営業されてます!








高崎パスタもう食べた?

これから食べましょう!!








外にあるメニュー!

タンマリあるので迷います。

中に入って決めましょう!








入口脇にカウンター席もありますが、








奥にあるテーブル席に座ります。








さあメニューを見ましょう!

タマランラインナップ!

ありすぎて悩みます。







人気ベスト5メニュー!

ここから選びましょう!








やっぱり外せないこれ!

赤唐辛子とにんにくのトマトソース!!

定番メニュー!!

フレッシュミニサラダと一緒に注文します!








まずはサラダ!!

フレッシュ感満載!!

ベジファースト!

いただきます!








シャキシャキ!!

身体が喜びます!!








そして熱々で登場!

赤唐辛子とにんにくのトマトソースパスタ!

大盛りにしました!








スバラシイ画です!

メチャ旨そー!!








チーズもタンマリ!!

タマランです!








まずはソース!

トマトにニンニク!

そして唐辛子のピリッと感!

パスタに絡めていただきます!








これはタマラン!!

メチャ旨いっ!








当たり前に旨いトマトソースとニンニク!

そして赤唐辛子!

さらにチーズとろーり!!








パスタもソースも熱々なので、

最後まで楽しめます!








メチャメチャ旨いっ!

フォークも止まらず、








あっという間に完食しました!


今日も定番のはらっばで、

高崎パスタ!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!









九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。