関越自動車道で、

上里サービスエリアへとやって来ました!

時刻は8時を過ぎました!

モーニングという事で、

いつものフードコートへと行きましょう!








上里醤油らーめんに、

上里味噌らーめん!

ラーメンも魅力っ!








姫豚丼にカレー!!

こちらも魅力っ!!








そして上里産うどん!!

迷うところですが、

今日はここにします!








姫軒。







埼玉ブランド豚の姫豚が食べれます!

久しぶりにここにしましょう!

相変わらず元気に営業されてます!!








メニューを見ます!

やっぱりこれ行きます!!








姫豚丼!!

上里サービスエリア名物!!








券売機で発券します!








番号を呼ばれるまで席で待ちます。








そして出来上がりました!!








いつもの儀式!

七味唐辛子をかけて、

席へ戻ります。








これぞ埼玉ブランド豚!

姫豚丼!!







スバラシイ画です!

メチャ旨そー!!








温まるお味噌汁!!

有難い一杯!!

では早速いただいていきます!








メチャジューシー!!

姫豚の旨みが溢れます!

これはやっぱり!







ゴハンが似合います!

旨いっ!







箸が止まりません!

お肉とゴハン!

タマランです!







脂も甘くて、

それがまた箸を進めます!







これぞ埼玉のブランド豚!

旨いっ!


という事で、

あっという間に完食しました!

今日は朝から豪快に、

姫豚丼!!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。