神奈川シリーズ!!

京急線で上大岡へとやって来ました!

横浜市営地下鉄もあって繁華街も多く、

横浜の副都心とも言われている街です!







そんな上大岡で今日のランチ!

中華でも食べようとやって来たのが、







中華料理 瀋陽。






明るい外観の中華料理屋さん!

元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!







テーブル席に座ります。







メニューを見ましょう!

飯類!!







そして麺類!!







おおっと!!

横浜と言えば!

サンマー麺!!

魅力っ!







定食メニューもありました!







こちらはセットメニュー!!

その中に!







ありました!

サンマー麺+半炒飯!!

こちらを注文しましょう!!







そしてサンマー麺と半炒飯!

堂々たる登場です!!







野菜タンマリのサンマー麺!!







メチャ良い匂いの半炒飯!

まずはチャーハンからいただきます!







シットリチャーハン!!

味付も濃くなく、

食べやすいチャーハン!!

これは旨いっ!







サンマー麺も食べていきます!

まずはスープ!!

サッパリと旨みタンマリ!!

温まります!







熱々のシャキシャキ!!

お肉も入ってメチャ旨いっ!







餡が絡む絡む!!

麺も旨いっ!

熱々!!







ここでお酢を投入します!

味変です!







酸味も加わってメチャ旨いっ!

やっぱりお酢!!







麺にも絡んでこれまた旨いっ!

やっぱりラーメン!

横浜サンマー麺!!

旨いっ!







と言う事で、

あっという間に完食しました!


上大岡で中華ランチ!

サンマー麺に半炒飯!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。