外房シリーズ!

いすみ市は長者町に来ております。







13時になりました!

今日のランチ!

ベーグルでも買って帰ろうと、

やって来たのが、







粉音。






いすみにあるベーグル専門店!

元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!







カウンターの上に、

タンマリとあります!







こちらのベーグルは、

小麦粉、砂糖、塩、酵母、水!

小麦粉は北海道産!

安心のベーグルです!!







黒ごまスイートポテト!

そしてトマトとオリーブ!!

2種類のベーグルを買います!







スコーンもあります!!

こちらも買って帰りましょう!!







店内でもランチを楽しめます!

また今度来てみましょう!







そして買って来ました!!

ベーグルとスコーン!!







まずはベーグルから、

トマトとオリーブのベーグル!

少し温めます!







見た目は変わりません!

早速いただきましょう!







モッチモチ!!

ローズマリーの香りに、

トマトとオリーブ!

スバラシイ食感!!

旨いっ!







黒ごまスイートポテトのベーグル!

こちらも少し温めましょう!







ほんのり焼けました!

いただきます!







スイートポテトの甘さと、

このモッチリ感!!

そして黒ごまがナイスアクセント!

タマラン一品!

旨いっ!







スコーンの登場です!

まずは桜クランベリースコーン!

こちらも温めます!







カリッと温まりました!

いただきましょう!







サクッとホロっと!

桜の香りとクランベリーの酸味!

ナイススコーン!!







最後に登場は、

彩り豆の甘酒スコーン!!

いすみ市の隣町、

睦沢町産むつざわ米100%の、

米麹で作った甘酒を使用してます!

こちらも温めます!







サクッと温まりました!!

食べます!!







サクフワ!!

金時にうぐいす、

白いんげんにひよこと、

4種類の甘めが、

ちょーど良く甘さを表現して、

また甘酒の香りもよく、

これまたナイスな一品!

旨いっ!


という事で、

いすみ市は長者町の、

安心のベーグルとスコーン!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。