外房シリーズ!

時刻は11時50分、

今日もいすみ市は大原でランチ!

人気の喫茶店へ食べに行きましょう!!








One two 8(ワン・ツウ・エイト)。







久しぶりにランチでやって来ました!

相変わらず元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!








明るいテーブル席に座りましょう!








メニューを見ます!

オリジナルライス料理に、

自家製ピザ!

サンドイッチもあります!








スパゲッティにサラダとスープ!

魅力的ですが、








やっぱりランチメニュー!

こちらから、








ポークカレー!!

注文しましょう!!








相変わらず落ち着く店内!

良い味出てます!








そしてやって来ました!

ポークカレーとサラダ!








普通盛りのゴハン!!

タンマリあります!!








有難いサラダ!

ベジファースト!

早速いただいていきましょう!








シャキシャキ!!

身体が喜びます!!








そしてカレー!!

甘いかと思いきや、

スパイシー!!








後から辛さがタマランです!

旨いっ!








スプーン止まらず、

タンマリゴハンも無くなっていきます!

やっぱりカレー!!

旨いっ!








という事で、

ポークカレー、

あっという間に完食したので、

食後のコーヒー!

有難い時間を過ごします。


今日も大原の喫茶店で、

カレーランチ!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!








九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。