外房シリーズ!!

いすみ市は日在におります。

時刻は14時過ぎ、

遅めのランチ!

いつものお店へとやって来ました!







かねよ食堂。







いつもお世話になっております!

相変わらず元気に営業されてます!

有難い事です!

早速店内へと入りましょう!







明るいいつものテーブル席に座ります。







メニューを見ましょう!

今日はサクッと行きたいので、







焼うどん!!

注文しましょう!!







小上がり席。

ここも落ち着きます。







焼うどんがやって来ました!!







スバラシイ画です!

メチャ良い匂い!







ゆで玉子!!

このちょこっとが有難い!!







もやしの小鉢!

シャキシャキです!

有難い一品!

ではいただいていきましょう!







野菜タンマリ!

タレも濃くなく、

ツルツル入ります!

旨いっ!







有難いゆで玉子!

合います合います!







ここでかねよ名物!

マヨネーズ!!







ちょこっと乗せて、

食べましょう!







焼うどんにマヨネーズ!

これが合わないわけありません!

箸が進む進む!

旨いっ!







という事で、

あっという間に完食しました!


今日はかねよ食堂で、

定食ではなく、

焼うどん!

堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。