外房シリーズ!

大原の朝を迎えました!

時刻は8時です!

という事でいつものモーニング、

いつものお店へとやって来ました!








カフェレストラン ガスト 大原店。







ガストシリーズ!

大原店です!

相変わらず朝早くから元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!








いつものテーブル席に座って、

メニューを見ましょう!

今日もやっぱり、

目玉焼きセットモーニング!

注文します!








目玉焼きセットモーニング!

朝から堂々たる登場です!








これぞ目玉焼き!!

今日は片面焼きです!








有難いサラダ!








いつものように、

ゴハンは大盛りです!








そして飲みホーダイのスープ!

温まります!!

ではいただいて行きましょう!








まずはベジファースト!

サラダから!!

シャキシャキ!!








そして目玉焼きオンザライス!!

おおっとこれは!

ケチャップかけます!








おおおおおおお!

われらの目玉焼きゴハン!

ボクらのためにやって来ました!








いきなりやられてます!!

目玉を潰されてます!








ここに醤油をかけられました!!

ピンチです!!








ノックアウトです!

いただきましょう!!








ボクらのための目玉焼きゴハン!

メチャメチャ旨いっ!

有難い有難い!!








という事で、

あっという間に完食しました!

食後はいつものように、

ドリンクバーで朝の時間を楽しみます!


いつもいつも朝早くから、

メチャ有難いファミリーレストラン!

今日も存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!









九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。