岡谷シリーズ!!

今日のランチ、

岡谷のファミレスと言えば、

ここです!







さんれーく 岡谷店。






長野県内に数店舗ありましたが、

今はこの岡谷にある1店舗で、

頑張って営業されてます!!

早速店内へと入りましょう!!







何ともステキな店内!!

さんれーくの創業者は、

あのすかいらーくと同じ方との事。

店内もそうですが、

外の看板やら建物も似てます。








窓側の席に座りましょう!







メニューを見ます。

人気のハンバーグにオムライス!







ステーキにパスタにカレー!!







定食にサラダにサイドメニュー!







そしてスイーツメニュー!

タマランラインナップ!!

悩む所ですが、

今日は、







パスタ!!

という事で、

信濃路風ペペロンチーノ!!







そしてイタリアン気分ですので、

ミックスピザも一緒に!!

ドリンクバーセットで注文します!







早速ドリンクバーへ行きます。







オレンジ100%!!

飲みホーダイです!

身体に染み渡ります!







そしてやって来ました!

信濃路風ペペロンチーノに、

ミックスピザ!!

堂々たる登場です!!







まずは信濃路風ペペロンチーノ!

メチャ良い匂い!

いただきましょう!!







サッパリ野沢菜の塩味が、

ニンニクと唐辛子にマッチ!

イカの食感もタマラン!

旨いっ!







ミックスピザも食べましょう!!







熱々で具がタンマリ!!

モチモチ生地!!

旨いっ!







ここでタバスコ投入!!

いつもの儀式です!







おおおおおおおお!!

ピリッとタバスコ!!

やっぱりピザにはこれです!

旨いっ!







残りのペペロンチーノも食べます!

ピリッとニンニク!

最後まで旨いっ!







ピザもラストスパート!!

粉チーズとタバスコかけます!!







これまた旨いっ!

チーズにチーズ!!

具沢山ピザ!!

旨いっ!







という事で、

ペペロンチーノにピザ、

豪快に完食しました!!







食後はドリンクバーで、

まったりとランチタイムを楽しみます。


メチャメチャ味のある、

昭和感満載のファミリーレストラン!

パスタにピザ、

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。