岡谷シリーズ!!

今宵の晩ゴハン、

最後の夜はやっぱりこれ!!

という事でやって来たのが、







うなぎ 丸共 清水屋。






岡谷と言えばうなぎです!

またまたやって来ました!

相変わらず元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!







テーブル席に座りましょう!







おしながきを見ます!

やっぱりうな重特上!!







一品料理から、

きも焼きの塩!

合わせて注文しましょう!







まずは、

きも焼きの登場です!







良い香りしてます!

いただきましょう!







香ばしくて、

ナイス食感!!

噛めば噛むほど旨味タンマリ!!

タマラン一品!

旨いっ!







そしてうな重特上!

豪快に登場です!!







スバラシイ画です!!

メチャ良い匂い!!

タマランです!







そしてお吸い物!

有難い一杯!!

温まります!!







有難い小鉢!!

お新香に佃煮!

我慢出来ないので、

早速いただいて行きましょう!







岡谷のうなぎ!!

パリッと焼き上がってます!!

中はフワフワ!!

これがタマラン!!







箸も進みます!!

甘めのタレがこれまたタマラン!

旨いっ!







ここで、

香りのある山椒!

かけます!







ピリッと痺れて、

またまた箸が進みます!







半分のゴハンにも、

香りの山椒かけます!!

メチャ良い香り!

食べます!!







旨いっ!

岡谷のうなぎ!!

フワフワパリパリ!!

メチャ旨いっ!







という事で、

あっという間に完食しました!


うなぎのまち岡谷!

岡谷と言えばやっぱりうなぎです!!

またまた存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。