半蔵門へとやって来ました!

今宵の晩ゴハン、

サクッと串焼きでも食べようと、

やって来たのが、







もっきんばーど 麹町店。






久しぶりにやって来ました!

相変わらず元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!







入口脇のカウンター席に座ります。







メニューを見ます。

やっぱり串焼き!







おおっと!

目の前のショーケースには、

早く焼いてくれ!

と言わんばかりの串焼きたち!







注文用紙に書いて店員さんに渡します!







カウンター席は雰囲気良くて、

メチャ落ち着きます!







お通しの大根おろし!

いつもの画です!







まずは、

かいわれおひたし!







大根おろしと一緒に食べましょう!







ちょい辛味が、

ピリッと旨いっ!

ベジファースト!!

身体も喜びます!!







そして串焼き!!

焼き上がりました!!







はつ!

コリっと食感!

そしてジューシー!

塩味がタマラン!







鳥皮!

カリカリジューシー!!

旨みタンマリ!







しそ巻!

豚肉にしそ!

これは合います!

ゴハンが欲しくなります!

メチャ旨いっ!







最後にやって来たのが、

厚揚げ!

いただきます!







熱々!!

こちらも食感楽しい一品!

豆腐の旨みがタマラン!

旨いっ!


という事で、

半蔵門でサクッと串焼き!

堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。