まだまだ刈谷におります!

夜になりました!

今宵の晩ゴハン、

刈谷ですが、

名古屋メシ食べましょう!!







台湾料理 味仙 刈谷店。






台湾ラーメンの味仙!

こちらの刈谷店は、

創業者の次男さんの系列店です!

元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!







入口脇のカウンター席に座ります。







メニューを見ましょう!

台湾ラーメン!!

早速注文したいところですが、

まずは手羽先と青菜炒めから、

注文しましょう!







まずは手羽先!

見るからに煮込まれて、

ホロホロ感満載です!

いただきます!







おおおおおおおおお!!

メチャ柔らかい!!

骨からお肉がホロっと取れます!

安心してますと辛さが来ます!!

これがまた旨いっ!







青菜炒めの登場です!

ニンニクの香りがメチャ良いです!

いただきます!







シャキシャキ!!

味付最高!!

これはゴハンが欲しくなって来ました!







という事で、

ニンニクチャーハン!

大盛り!!







そしてやっぱり味仙と言えば、

台湾ラーメン!!

一緒に注文しましょう!!







まずはニンニクチャーハン!

メチャメチャニンニクの匂い!!

タマランです!

いただきましょう!







おおおおおおおおおおおお!!

ニンニクニンニクニンニク!!







これこそニンニクチャーハン!

シットリチャーハン!!

レンゲも進みます!

旨いっ!







そして台湾ラーメン!

堂々たる登場です!







スバラシイ画です!

味仙各店味は違いますが、

次男さん系列の刈谷店の味!

早速いただきましょう!!







新鮮なネギの香り!

ひき肉の旨み!

旨みタンマリの醤油ベースのスープ!

これぞ台湾ラーメン!

ジワジワと辛さがやって来ます!







この細麺に絡みます!

旨いっ!







麺を食べてスープを飲んで、

この繰り返しです!

汗も出てきました!







やっぱりタマラン辛旨!

台湾ラーメン!!

やっぱり旨いっ!







という事で、

スープも飲み干して完食しました!!


台湾ラーメンの味仙、

クセになるラーメン!

手羽先に青菜炒め、

そしてニンニクチャーハン、

最後は台湾ラーメンと、

豪快に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。