JR山手線で大塚へとやって来ました!

時刻は18時少し前、

今宵の晩ゴハン、

たまにはうなぎでも食べようと、

やって来たのが、







うな鐵 大塚店。






系列はわかりませんが、

池袋や新宿にもあるうなぎ屋さん。

元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!







奥のテーブル席に座ります。

手前にはカウンター席もあります。







メニューを見ましょう!

うなぎ三昧!

いろいろ注文します!







うざく!

お酢が効いて、

サッパリとうなぎ!

いただけます!







う巻きです!

ふんわり玉子からの、

ふんわりうなぎ!

これがタマラン一品!







骨の唐揚げ!

サクサクで、

旨みもあります!







串焼きの登場です!

まずはレバ焼!

トロッと旨いっ!







串巻きです!

脂乗って食感がタマランです!







短尺!

うなぎの蒲焼です!

フワフワで旨いっ!







きも焼!

苦味がタマランです!







ひれ焼!

ニラが巻いてあります!

シャキシャキジューシー!!







かぶとの登場です!

ホロホロ柔らかい、

味わい深い一品!







そして最後はやっぱりこれ!

うな重の松重!!

堂々たる登場です!







スバラシイ画です!!

タマラン画です!!







肝吸い!!

温まる一杯!!







有難いお新香!!

ではではいただきましょう!







やわらかくてフワフワ!!

ゴハンの進むタレ!

旨いっ!







山椒投入!

良い香りです!

食べます!







トロけるうなぎに、

痺れる山椒!!







箸が止まらず食べます!!

旨いっ!







という事で、

うな重!!

豪快に完食しました!!


今日は大塚のうな鐵で、

うなぎ三昧!!

堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!








九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。