水道橋です!

今日のランチ、

久しぶりに新潟の味!

行ってみましょう!







新潟カツ丼 タレカツ 本店。







久しぶりにやって来ました!!

相変わらず元気に営業されてます!







おお!

野菜ヒレかつ丼!!

とっても魅力っ!!

早速店内に入ってみましょう!







いつものカウンター席に座ります。







メニューを見ましょう!







外で気になった、

野菜ヒレかつ丼!!

注文します!!







店内はカウンター席のみです!







野菜ヒレかつ丼!!

堂々たる登場です!







スバラシイ画です!!

メチャ旨そー!!







温まるお味噌汁!

タマラン一杯!!







有難いお新香!

ではではいただいていきましょう!







トマト熱々ジューシー!







ヤングコーンホクホク!!







ブロッコリー!

カリカリジューシー!!







ナスも旨いっ!

ゴハンと合います!!







当然カボチャもホクホク!!

天ぷらも良いですが、

カツも旨いっ!







そしてヒレカツ!!

いただきます!







サクサク!

これはタマラン!

肉の旨みタンマリ!

メチャ旨いっ!







ここで山椒かけます!

良い香り!

いただきます!







旨いっ!

甘いタレに痺れる山椒!

メチャ合います!

箸も止まらずワシワシ食べます!

旨いっ!







という事で、

あっという間に完食しました!


新潟タレカツ!

ヒレカツに野菜!

タンマリと堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。