飯田橋です。

今日のランチ、

ちゃんぽんでも食べようと、

やって来たのが、







長崎ちゃんぽん リンガーハット

飯田橋店。






ちゃんぽんと言えばリンガーハット!

今日も相変わらず元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!







券売機で発券します!







やっぱりこれ!

長崎ちゃんぽん!!

レギュラーサイズで発券します!







窓側のカウンター席に座ります。







長崎ちゃんぽん!!

堂々たる登場です!!







スバラシイ画です!!

早速いただきましょう!







まずはスープ!!

これぞちゃんぽんスープ!!

コクがあって旨いっ!







野菜タンマリ!!

シャキシャキで身体が喜びます!







モチモチちゃんぽん麺!!

スープも絡んでメチャ旨いっ!







いつもの儀式!

ラー油投入!!

味変です!!







まろやかスープが、

ピリ辛スープに変わります!

旨いっ!







そのスープがまたまた麺に絡んで、

これまた旨いっ!







箸も止まらずに食べます!

旨いっ!







という事であっという間に完食しました!


長崎ちゃんぽんと言えば、

やっぱりリンガーハット!!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。