外房シリーズ!!

最後の夜は、

いすみ市日在で今宵の晩ゴハン、

いつもランチでお世話になっている、

有難いお店!!







かねよ食堂。






またまたお世話になります!

相変わらず元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!







窓側のテーブル席に座ります。







メニューを見ましょう!







今日は豪快に、

とんかつ定食!!

注文します!!







豪快にやって来ました!!

これぞかねよのとんかつ定食!!







スバラシイ画です!!

メチャメチャ旨そー!!







ゴハンもタンマリ!!

有難い有難い!!







お吸い物!!

温まる一杯!!

有難い有難い!!







モヤシの小鉢!!

こちらも有難い一品!!







いつもの儀式!

かねよ名物マヨネーズ!!

キャベツにタンマリとかけます!







そしてベジファースト!

シャキシャキキャベツ!

身体が喜びます!!







とんかつにレモン!

こちらもいつもの儀式!







スバラシイ断面!!

メチャ旨そーです!!







ソースをかけて、

カラシを乗せて、

やっぱりここでしょう!







オンザライス!!

いただきます!







旨いっ!!

メチャメチャ旨いっ!

ジューシー!!

豚肉の旨みタンマリ!

これはタマラン!







おおっと!!

とんかつにソース!

カラシに!

マヨネーズ!!

食べます!!







これもタマラン!!

メチャ旨いっ!

ソースにマヨネーズ!

お好み焼きにも合いますが、

とんかつにも合います!

旨いっ!


という事で、

あっという間に完食しました!

いつもナイスパフォーマンスのかねよ食堂、

今日はとんかつ定食!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。