外房シリーズ!!

時刻は18時を過ぎております。

いすみ市で今宵の晩ゴハン、

いつものお店へとやって来ました!








かねよ食堂。







いつもいつも元気に営業されてます!

有難い事です!

早速店内へと入りましょう!








いつものテーブル席に座ります。








壁のメニューを見てから、








テーブルのメニューを見ます。

久しぶりにこれにしましょう!








激辛焼肉定食!!

注文します!








マヨネーズと共にやって来ました!

激辛焼肉定食!!








スバラシイ画です!!

激辛焼肉がタンマリ!!








キャベツもタンマリ!!








ゴハンもタンマリ!!

タマランです!








お吸い物!!

温まる一杯!!








モヤシとお新香の小鉢!

有難い一品!








まずはかねよ名物!!

マヨネーズをキャベツにかけます!!

そしていただきましょう!!








シャキシャキ!!

タンマリキャベツ!!

身体が喜びます!!








激辛焼肉!!

こちらはやっぱり!








オンザライス!!

タマラン画です!

いただきます!








おおおおお!

ピリ辛のタレが豚肉に絡んで、

これがゴハンに乗っかると、

それはタマラン世界!

ゴハン進む進む!!

旨いっ!








かねよ名物マヨネーズも一緒に乗せます!

旨いでしょう!








これまたタマラン!!

メチャメチャ旨いっ!

箸も止まらず、

あっという間に完食しました!!


今日もかねよ食堂で、

激辛焼肉定食!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!









九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。