JR外房線に乗って、

茂原へとやって来ました!

今日のランチ!

せっかく茂原に来たので、

トンカツでも食べようと、

またまたここへとやって来ました!







とんかつ串揚げ 優膳。







茂原でトンカツと言えばここです!

今日も相変わらず元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!







今日も小上がり席に座ります。

落ち着きます。







ランチメニュー!!

タンマリとあります!!







今日はロースかつと海老フライランチ!!

こちらを注文しましょう!







ウェルカムドリンク!!

ホットコーヒー!!

温まる一杯!







そしてキャベツ!!

お新香の登場です!

キャベツに自家製ドレッシングをかけて、

いただいていきましょう!







シャキシャキ!!

身体が喜びます!!







ロースかつと海老フライランチ!!

堂々たる登場です!!

キャベツは当然おかわりです!







ロースかつと海老フライ!

揚げたてホヤホヤ!!







手作りタルタルソース!!

海老フライにはこれです!







大盛りゴハン!!







赤出汁のお味噌汁!

とんかつにはこれですね!

温まります!







早速いただいていきます!

まずは海老フライ!!

タルタルソースを付けて、







オンザライス!!

いただきます!







サクッとプリっと!!

タルタルソースがメチャ合います!

ゴハンも進む進む!

旨いっ!







そしてロースかつ!!

スバラシイ断面です!







ソースをかけます!

これも当然!







オンザライス!!

食べます!!







サクッとジューシー!!

これぞロースかつ!

これまたゴハン進む進む!

メチャ旨いっ!







と言う事で、

あっという間に完食した後は、

デザートでお口直し!

まったりタイムです!


茂原のとんかつと言えば優膳!

ロースかつと海老フライ!

今日も存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!








九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。