外房シリーズ!!

またまたはじまりました!

いすみ市は小池へとやって来ました!

今日のランチ、

モーニングもやっている、

有難い喫茶店!







ささや珈琲。







ナポリタンのささや!!

今日も朝早くから元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!







明るいテーブル席に座ります。







メニューを見ていきます!

お食事メニュー!

スパゲッティ!!







カレーにドリアにうどん!

しょうが焼きもあります!







トーストメニューに、

冷たいお飲みもの!







温かいお飲みものに、

スイーツもあります!







プリンにパフェ!

かき氷まで!!







お店の壁にあるメニュー!

オススメの、

あつあつチーズナポリタン!







ナポリタンのささや!

なので、

チーズナポリタン!

注文しましょう!







喫茶店の雰囲気満載!

コーヒーの香りもタマランです!







チーズナポリタン!!

堂々たる登場です!!







熱々!!

タマラン画です!!

早速いただいていきましょう!







まずはサラダ!!

ベジファーストです!







ナポリタン!!

ケチャップソースがちょーど良い加減!

チーズも絡んで熱々!!

この柔らかいプヨプヨ麺!!

これがタマラン!!

旨いっ!







ここでタバスコ投入!!

味変です!







チーズナポリタンなのに、

粉チーズも投入します!







またまたスバラシイ画になりました!!

いただきます!







おおおおおおおおおおおお!!

パンチが効いて、

またまろかやになって、

メチャメチャ旨いっ!







ソーセージもナイスアクセント!!

旨いっ!







追い追い粉チーズ!!

タンマリかけます!







最後まで熱々!!

やっぱりナポリタン!

喫茶店の味!

旨いっ!







と言う事で、

あっという間に完食しました!

食後はセットで注文したホットコーヒー!

これまた旨いっ!


いすみにあるザ・喫茶店!

今日はランチでナポリタン!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!








九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。