清瀬へとやって来ました!

今宵の晩ゴハン、

せっかく清瀬に来たので、

焼鳥!!

食べて行きましょう!







炭火焼鳥 さんぽ。







いつもお世話になっております。

相変わらず元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!







今日はテーブル席に座ります。







焼鳥メニューです!







そして一品メニュー!

いろいろ注文しましょう!







まず最初は、

ささみわさび!!

いただきます!







ささみの歯応え!

ワサビのアクセント!

メチャ旨いっ!







レバーの登場です!

いただきます!







トロけます!!

旨いっ!







はつがやって来ました!

焼きたてホヤホヤ!

食べます!







食感最高!

プリップリッ!!

旨いっ!







ひな肉おろし!!

タンマリの大根おろし!

いただきます!







メチャメチャジューシー!!

脂ノリノリ!!

大根おろしが良い仕事してます!

旨いっ!







砂肝です!

食べます!







これまたコリっと!

食感楽しい一品!!

旨いっ!







つなぎ!!

堂々たる登場です!

いただきます!







いろんな食感楽しめます!!

ジューシージューシー!!

噛めば噛むほど旨みタンマリ!

旨いっ!







チーズピーの登場です!

トロけてます!

いただきましょう!







豚バラのジューシー感!

ピーマンのパリパリ感!

チーズのトロトロ感!

タマラン一品!!

旨いっ!







そして最後はトマト巻き!

メチャメチャ旨そーです!

いただきます!







ジューシー豚バラからの、

ジュワッとトマト!

お口がリセットされます!

旨いっ!


という事で、

清瀬の人気の焼鳥屋さん!

今日も存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。