外房シリーズ!!

いすみ市は大原の夜です!

今宵の晩ゴハン、

洋食でも食べようとやって来たのが、







Onetwo8(ワン・ツウ・エイト)。






味のある喫茶店!

久しぶりに来ました!

相変わらず元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!







落ち着いたテーブル席に座ります。







メニューを見ましょう!

オリジナルライス料理から、







エビピラフ!!

こちらにします!







何かスープでもと、







オニオンスープ!

一緒に注文しましょう!







エビピラフにオニオンスープ!

堂々たる登場です!!







おおおおおおおおおおおお!

これがエビピラフ!!

想像を超えてます!







メチャ良い匂いのオニオンスープ!

タマランので、

早速いただいて行きましょう!







オニオンスープ!

熱いっ!

タマネギ感満載!

しっかりとしたスープ!

これは温まります!

旨いっ!







そしてエビピラフ!!

クリームソースが、

タンマリとかけられてます!

食べます!







真ん中が空洞で、

その中にプリプリエビ!!

豪快に出て来ました!!







エビピラフにクリームソース!

しっかりと味付けしたエビピラフ!

まろやかになって、

クリームソースがメチャ合います!

旨いっ!







エビもプリップリッ!!

メチャ大盛り感もありますが、

スプーン止まらず、

メチャメチャ旨いっ!







という事で、

あっという間の晩ゴハン、

完食しました!


大原の洋食屋さん!

エビピラフにオニオンスープ!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。