今朝もまた、

関越自動車道で、

上里パーキングエリアへとやって来ました!

モーニングです!

フードコートへ入りましょう!






昨日はうどんでしたので、

今日はこのお店にしましょう!






姫軒。






わらじかつのお店です!

今日も相変わらず元気に営業されてます!







今日は手作り豚汁定食!!

こちらを注文しましょう!







券売機で発券します!







番号が呼ばれるまで、

席で待ちます。







出来上がりました!!

豚汁に七味唐辛子をかけます!

そして席まで運びましょう。







手作り豚汁定食!!

スバラシイ画です!!







メチャ良い匂い!






豚汁定食には、

鳥の唐揚げが付きます!







そしてゴハン!

日本の朝です!







有難いお新香です!

ではいただいて行きましょう!







まずは豚汁!!

豚の旨みタンマリで、

メチャ旨いっ!

野菜もタンマリ!!







鳥の唐揚げは、

やっぱり!







オンザライス!

鳥の唐揚げゴハン!

タマランです!








最後はお新香ゴハンで、

豚汁も飲み干して、







あっという間に完食しました!


朝から温まる手作り豚汁定食!

有難いモーニングタイム!

今日も存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。