都営大江戸線で、

落合南長崎へとやって来ました!

午後の昼下がり、

スイーツタイムになりましたので、

駅直結のショッピングモールにある、

ケーキ屋さんにやって来ました!







西洋菓子 おだふじ 南長崎店。






久しぶりにやって来ました!

相変わらず元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!







焼き菓子コーナー!

手土産にも良いです!







やっぱりケーキ!

タマランです!!







おだふじと言えば、

やっぱりこれ!

大泉クリーム!!

シュークリームです!

買って行きましょう!!







2つ買って来ました!







クリームタンマリ!







見た目もステキなシュー生地!

カリカリ感満載!







お皿に盛り付けます。







スバラシイ画です!

タマラン画です!







上のシュー生地を開いて、

クリーム付けていただきます!







カリカリ生地に、

濃厚クリーム!!







クリームタンマリ!

豪快にいただきましょう!







生地とクリーム!

ナイスバランス!!

甘さも控えめで、

メチャメチャ旨いっ!


という事で、

落合南長崎のいつものスイーツ!

今日も存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。