群馬シリーズ!!

高崎の夜になりました!

今宵の晩ゴハン!

やっぱりパスタ!!

という事で駅ビルにある、

人気のスパゲッティ屋さん!






スパゲティー専科 はらっぱ

駅ビルモントレー店。






はらっぱ!

久しぶりにやって来ました!!

前回は東口店でしたが、

今回は駅ビルのお店!

元気に営業されてます!







はらっぱと言えば、

赤唐辛子とニンニクのトマトソース!

です!







外にあるメニュー!!

魅力のラインナップ!!

店内に入りましょう!!







カウンター席に座ります。







さあどれにしましょうか、

赤唐辛子とニンニクのトマトソース!

これは外せません!







種類も豊富です!

迷う所ですが、







小柱と蛸の辛口トマトソース!

生麺にします!

フレッシュミニサラダも一緒に注文します!







フレッシュミニサラダ!

ベジファースト!

いただきます!







シャキシャキ!!

自家製ドレッシングがメチャ旨いっ!

身体も喜びます!







小柱と蛸の辛口トマトソース!!

堂々たる登場です!!

メチャメチャ良い匂いしてます!







これですこれ!

スバラシイ画です!!

タマラン画です!!

熱々のうちにいただきましょう!







このソース!!

辛口トマトソース!

ニンニクタンマリ!!

メチャ旨いっ!







モチモチ麺!!

やっぱり生麺!!








スープが絡みます!!

赤唐辛子とニンニク!!

タマラン組み合わせ!







フォークが止まりません!

これはメチャメチャ旨いっ!

やっぱり高崎パスタ!!

旨いっ!


という事で、

あっという間に完食しました!

高崎へ来たなら、

はらっぱのパスタ!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。