関越自動車道で、

上里サービスエリアにやって来ました!

朝です!

モーニングという事で、

店内にあるフードコートの、

地元のうどん屋さん!







麦さと屋。






朝早くから元気に営業されてます!

有難い事です!







上里産小麦と水だけで作る、

無塩多加水麺!

店内自家製です!








上里肉汁うどん!!

やっぱりこれでしょう!







肉汁うどん二枚盛!!

券売機で発券します。







番号が呼ばれて取りに行きます!








そこで七味唐辛子!

かけましょう!







席へと運んできました!

これぞ上里肉汁うどん!







スバラシイ画です!

モチモチ感!!







そして肉汁!!

これまた良い匂い!







スリゴマにワサビ!

スリゴマは肉汁にかけます。







香りタマラン!!

早速いただいて行きましょう!







箸で持っただけで、

弾力感!

肉汁に付けて食べます!







旨いっ!

ツルツルモチモチ!!

肉汁もちょーど良い濃さで、

うどんに絡みます!







ワサビを付けて、

食べましょう!







メチャ旨いっ!

ワサビ合います!

うどん旨いっ!







お肉もジューシーで、

うどんが進みます!

上里肉汁うどん!!

旨いっ!


という事で、

朝から二枚盛、

あっという間に完食しました!

上里肉汁うどん、

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。