飯田橋です。

少し遅めの今日のランチ!

たまに食べたくなるお店。

今日もやって来ました!







長崎ちゃんぽん リンガーハット

飯田橋店。







お昼から夜まで通し営業してるので、

メチャ助かるお店!!

今日も相変わらず元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!







すべて国産野菜100%!!

安心です!







やっぱりこれ!

長崎ちゃんぽん!

定番です!

券売機で発券します!







カウンター席に座ります。

食券を渡して待ちます。







長崎ちゃんぽん!

やって来ました!







スバラシイ画です!

早速いただいて行きます!







まずはスープ!

定番の旨さ!

豚骨と野菜の出汁!

旨いっ!







ちゃんぽん麺!

モチモチシコシコ!!

こちらも定番の旨さ!

タマランです!







お肉と野菜!

タンマリ!







箸が止まらず、

メチャ旨いっ!







ここで、

ラー油を投入します!







ピリッと旨いっ!

ちゃんぽんにはラー油!








定番の旨さ!

安心の旨さ!

やっぱり長崎ちゃんぽん!

旨いっ!


という事で、

あっという間に完食しました!

たまに食べたくなる、

長崎ちゃんぽん!

今日も存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!








九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。