水道橋の朝がやって来ました!

という事でやって来たのが、







珈琲所 コメダ珈琲店

東京ドームシティミーツポート店。







久しぶりにやって来ました!

相変わらず元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!







今日は窓側の明るい席に座ります。

そしてメニューを見ましょう!







ドリンクメニュー!

コメダと言えば、







コメ黒!!

コメダ史上最も贅沢なコーヒー!

です!







選べるモーニングからは、

山食パンに、

定番ゆで玉子!

注文しましょう!







まさに名古屋のモーニング!

コメ黒に、

トーストゆで玉子!







こんがりトースト!

早速いただきましょう!







分厚いトーストです!

真ん中に溝を作って、







半分のゆで玉子乗せます!

塩をかけていただきます!







ゆで玉子トースト!

シンプルで旨いっ!







やっぱり足りないので、

追加のトースト!

注文します!







またまた焼きたてで登場です

これも溝を作って、







もう半分のゆで玉子を、

崩して乗せます!

塩をかけていただきましょう!







ゆで玉子ホットサンド!

いくらでも食べれそーです!

旨いっ!







そして食後は、

コメ黒でまったりモーニングタイム!

有難い時間です。


コメダモーニング!

朝早くから助かります。

今日も存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。