西武池袋線で清瀬へとやって来ました!

今宵の晩ゴハン、

焼鳥!!

と言えば、

やっぱりここでしょう!








炭火焼鳥 さんぽ。







地元で人気の焼鳥屋さん!

またまたやって来ました!

今日も相変わらず元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!







今日は、

テーブル席に座ります!

そしてメニューを見ましょう!







焼きものメニュー!

魅力のラインナップ!







つまみにゴハンものメニュー!

やっぱりやきとり!

いろいろ頼んで行きましょう!







まずは野菜焼きから、

ニンニク!!

ホクホクです!







そして!

ささみ柚子胡椒!!

丁寧に焼かれて熱々です!

いただきます!







メチャ柔らかくて、

また柚子胡椒が、

ナイスアクセント!!

旨いっ!







続きまして、

ひな肉おろし!!

これまたメチャ旨そーです!!

いただきます!







おおおおおおおおお!!

柔らかくて、

メチャジューシー!!

大根おろしがサッパリしてくれます!

旨いっ!







レバーの登場です!

タマランので、

いただきましょう!







トロけます!!

このワサビが、

メチャナイスアクセント!!

メチャ旨いっ!







まだまだ続きます!!

左がつなぎで、

右が砂肝!

まずは、

つなぎ!

いただきます!







ジューシー!

心臓と肝臓をつなぐ部位!

食感も最高!

メチャ旨いっ!







そして砂肝!

これまた旨いっ!

コリコリ食感!

タマランです!

旨いっ!







そして最後は、

トマト巻き!!

トマトに豚肉が巻いてあります!

メチャ熱そーです!

いただきます!







熱いっ!

サッパリトマト!

ジューシーで旨いっ!

やっぱり焼鳥最高!

旨いっ!


という事で、

清瀬の人気の焼鳥屋さん!

今日も今日も、

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!







九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。