東京メトロ日比谷線で、

仲御徒町にやって来ました!

朝です!

モーニング!!

と言えば!

やっぱりここです!!





カフェレストラン ガスト 仲御徒町店。





またまたやって来ました!!

相変わらず、

朝早くから、

大変元気に営業されてます!

有難い事です。

早速店内へと入りましょう!





テーブル席に座ります。

メチャ落ち着きます!

そして、

タブレットメニューを見ましょう!





今日は!

目玉焼きセット!

ゴハン大盛り!!

目玉焼き両面焼き!!

そして!





納豆トッピング!

好きなメニュー!!

注文しましょう!

待っている間は、

ドリンクバーから、

スープを取って来て、

待ちます。





今日も元気に働く、

メチャカワイイ、

ネコちゃんロボット!!

運んで来てくれました!





やって来ました!

目玉焼きセット!!

納豆トッピング!!

スバラシイ朝の画です!

スープも有難い!

温まります!





今日は和風に、

目玉焼きには、

醤油をかけます!

おおっと、

まずはサラダから!

いただきます!





ベジファースト!!

身体が喜びます!!

シャキシャキ!!





そして、

まずは納豆!!

オンザライス!!

食べます!





こちらも、

メチャ身体が喜びます!

旨いっ!

朝は納豆!!

旨いっ!





おおおおおおおおおおおお〜!

目玉焼き半分オンザライス!!

またまたスバラシイ画です!!

いただきます!





旨いっ!

納豆!

目玉焼き!!

ゴハン!!

タマランです!

旨いっ!

メチャ旨いっ!





と言う事で、

あっという間に完食した後は、

ドリンクバーを満喫します。





朝のほっこりタイム!

有難い時間です。


いつもいつも、

朝早くから、

メチャ助かるファミリーレストラン!

今日も今日も、

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!





九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。





リモートワークに!

セカンドハウスに!

そして永住に!!

ゆけむり不動産物件紹介ブログ!

ご興味ある方はこちらへ↓