高幡不動駅からバスで、

日野市は、

百草団地へとやって来ました!

団地内にある、

ショッピングセンター、

昔は賑わってたのかと思いますが、

今は閑散としてます。





今宵の晩ゴハン、

そんなショッピングセンターの中にある、

洋食屋さんへと行きましょう!





キッチン パーク。





味のあるレストラン!

元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!





明るいテーブル席に座ります。

そして、

店内にあるメニュー表を見ます!





天丼にかつ丼、

定食もあります!

今日は!

かつカレー!!

こちらを注文しましょう!!

そして待ちます。





やって来ました!!

これぞ町食堂の、

カツカレー!!





スバラシイ画です!!

メチャメチャ旨そーです!!





キャベツもタンマリ!

早速ソースをかけて、

ベジファースト!

いただきましょう!!





シャキシャキで、

身体が喜びます!!

有難い有難い!!

カレーもいただきます!





旨いっ!

旨いっ!

お家カレー!!

旨いっ!

カツも食べます!!





サクサク!!

ジューシー!!

これはカレーと食べましょう!





おおおおおおおお〜!!

旨いっ!

メチャ旨いっ!

分厚いカツ!

タマランです!





またまたスバラシイ画です!

タンマリとカツが、

何ともタマランです!

食べます食べます!!





旨いっ!

旨いっ!

やっぱりカレーには、

カツ!!

カツカレー最高!

旨いっ!





と言う事で、

あっという間に完食しました!


百草団地の町食堂、

お家カレーに似た、

何とも落ち着くカツカレー、

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!





九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。





リモートワークに!

セカンドハウスに!

そして永住に!!

ゆけむり不動産物件紹介ブログ!

ご興味ある方はこちらへ↓