まだまだ新宿三丁目です。

今日のランチ、

カツカレーでも食べようと、

やって来たのが、





とんかつ ジーエス。





以前は虎ノ門にお店がありましたが、

周辺の開発のために、

新宿三丁目に移転して来ました。

元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!





テーブル席に座ります。

そして、

メニューを見ましょう!





ジーエスの名物!

そーです!

今日は、

これを食べに来ました!





カツとカレー!!

これですこれ!

早速注文しましょう!





店内には、

カウンター席もあります。

落ち着いた雰囲気です。





やって来ました!

カツとカレー!!

メチャメチャ旨そーです!





スバラシイ画です!

ゴハン大盛りにしました!





スパイシー感バツグン!

良い匂いです!





そして、

具沢山のチャプスイ!

温まります!





では!

早速!

ベジファースト!

という事で、

キャベツから!

シャキシャキ食感!

身体が喜びます!!

上ロースカツ、

こちらも食べましょう!





旨いっ!

旨いっ!

メチャ旨いっ!

サクッとジューシー!

肉の甘味!

メチャ感じます!

旨いっ!

カレーもいただきます!





おおおおおおおお〜!

スパイシー!!

これぞスリランカカレー!!

メチャ旨いっ!

ゴハンと食べます!!





旨いっ!

旨いっ!

これは旨いっ!

スパイシー!!

旨いっ!





カツと一緒に食べます!!

メチャメチャ旨いっ!

サクッと感!

スパイシー感!

これはスプーン止まりません!

旨いっ!

カツカレー最高!

旨いっ!


という事で、

あっという間に完食しました!

虎ノ門から新宿三丁目へとやって来た、

スリランカカツカレー!!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!





九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。





リモートワークに!

セカンドハウスに!

そして永住に!!

ゆけむり不動産物件紹介ブログ!

ご興味ある方はこちらへ↓