まだまだ那覇です!

今宵の晩ゴハン、

ゆいレール、

美栄橋駅から南へ、

歩いて5分くらい、

沖縄そば!

食べましょう!!





タンパラヤ。





飲み食い処!

夜も遅くまで、

元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!





テレビの見える、

カウンター席に座ります。

そしてメニューを見ましょう!





外にも有りましたが、

焼そばも魅力っ!

フーちゃんぷるーもあります!

でもやっぱり、





沖縄そば!

です!

注文しましょう!!

そして待ちます!





おおおおおおおお〜

やって来ました!!

沖縄そば!!

こちらのスープ、

結構濃いめに見えます。





スバラシイ画です!!

メチャ旨そーです!!

メチャ良い匂い!





ではでは、

早速いただきましょう!!

まずは、

見た目もトロトロの豚肉!






味付けしてあって、

メチャメチャ旨いっ!

沖縄感満載!

旨いっ!

続けて麺も食べます!





旨いっ!

これこれこれ!

この麺の食感!

沖縄そば!!

タマラン旨さ!

旨いっ!





おおっと!

ここで、

定番の、

コーレーグス!





かけます!

香りも良いです!

そしていただきましょう!





旨いっ!

旨いっ!

メチャメチャ旨いっ!

味がしまります!

辛さもしっかりあって、

メチャ旨いっ!





橋が進みます!

スープも濃いかと思いきや、

しっかり出汁感!

これぞ沖縄!

これぞ沖縄そば!

旨いっ!


と言う事で、

あっという間に完食しました!

沖縄に来たら、

やっぱり沖縄そば!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!





九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。





リモートワークに!

セカンドハウスに!

そして永住に!!

ゆけむり不動産物件紹介ブログ!

ご興味ある方はこちらへ↓