今日は、

所沢にある、

埼玉西武ライオンズの本拠地、

ベルーナドームへと、

やって来ました!!

今日は、

野球を観ながら、

ランチでも食べようと、

駅前の屋台巡りをしましょう!





ありました!

なかなかの賑わいですね!

おっ!

ちょっと気になるお店!





地産地消!

安心安全!!

オールサイタマ焼きそば!!!

全ての素材が、

埼玉産!!

これは安心ですね!





早速買いましょう!

せっかくなので、

ラージサイズ!!

買って、

ベルーナドームへ入りましょう!





今日もたくさんの人で賑わってます!

自分の席へと進みます。

そして座って、

先ほどの焼きそば!!






おおおおおおおお!!

メチャデカイ!!

さすがのラージサイズ!!

蓋を開けます!





メチャメチャ良い匂い!!

そしてアッツ熱です!!

旨そー!!





スバラシイ画です!

野球場で食べる焼きそば!!

タマランです!

早速いただきましょう!!





旨いっ!

モチモチ麺!!

ソースの濃さもちょーど良く、

これはメチャ旨いっ!

サイタマを感じられます!!

旨いっ!

メチャ旨いっ!





玉子と焼きそば!!

これはタマラン!!

メチャメチャ旨いっ!!

ワシワシ食べます!!

旨いっ!

旨いっ!

サイタマ最高!

焼きそば最高!!

旨いっ!


という事で、

地産地消の、

埼玉焼きそば!

野球場で気持ち良く、

堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!




九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。




リモートワークに!

セカンドハウスに!

そして永住に!!

ゆけむり不動産物件紹介ブログ!

ご興味ある方はこちらへ↓