新宿駅から、

花園神社方面へ、

今日のランチ、

明治通り沿いにあるお店へと、

やって来ました!





PUB 305。





305は、

目の前の明治通り、

こちらが、

都道305号芝新宿王子線!

と言うので、

305とつけられたとか。

元気に営業されてます!

早速店内へと入りましょう!





カウンター席のみのお店。

バーの雰囲気ありありです!





正面のカウンターに座ります。

そして、

メニューを見ましょう!





ランチメニュー!

こちらパスタです!

魅力ですね!





おおっと!

このお店のオススメは、

タコライス!!

この中から、

男性人気NO.1

温玉タコライス!! 

注文しましょう!

そして待ちます!





このお店は、

スポーツバーで、

店内には、

たくさんのスポーツグッズ!

野球にサッカーに、

その他色々!

大きなテレビもあります!

楽しめますね!





そして!

やって来ました!!

温玉タコライス!

スバラシイ画です!!





サラダ!

たんまりあります!

では、

ベジファースト!

いただきましょう!





シャキシャキです!

ドレッシングもかけホーダイ!

身体も喜んでます!





お味噌汁!

こちらも有難い!

いただきます!





具だくさんです!

これはタマラン!

有難い有難い!

旨いっ!





そして!

タコライス!

野菜もたっぷりで、

食べ応えありそーです!

ではでは、

いただきましょう!!





温玉を潰して、

混ぜます!

そして、

食べます!





旨いっ!

メチャメチャ旨いっ!

シャキシャキ野菜に、

トマトソース!

そしてタコミート!

チーズの香りもタマランです!

旨いっ!

ピリッと辛さも、

メチャ旨いっ!

タコライス!

旨いっ!





と言う事で、

あっという間に完食しました!


新宿三丁目の、

スポーツを楽しめるバーの、

タコライスランチ!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!




九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。




リモートワークに!

セカンドハウスに!

そして永住に!!

ゆけむり不動産物件紹介ブログ!

ご興味ある方はこちらへ↓