外房シリーズ!

続いてます!!

いすみ市は、

大原駅前にやって来ました!





今宵の晩ゴハン、

今日は、

テイクアウトしようと、

やって来たのが、





ふじや。




メチャ便利な、

駅前にある定食屋さん!

今日も元気に営業されてます!






たくさんのメニュー!!

テイクアウト出来ます!!





定食も良いですが、

丼物、

今日はシンプルに、

チャーハン!

行きましょう!

店内へと入ります!





明るい店内!

まさに定食屋!

良い雰囲気です!!





壁のメニュー!

早速、

チャーハン!!

注文します!!





椅子に座って待ちます。

良い匂いさせて、

フライパンが動いてます。

ここで食べたくなります。

出来上がりましたので、

買って帰りましょう!





買って来ました!

タッパーにキレイに入れられてます!

開けてみましょう!





おおおおおおおお〜!

出来立てホヤホヤ!!

メチャ良い匂い!

メチャ旨そーです!





スバラシイ画です!!

我慢出来ないので、

早速いただきましょう!!





お皿に移して、

いただきます!!





旨いっ!

メチャ旨いっ!!

ちょいパラパラ感が、

なんとも良いです!

味付けも濃くなく、

メチャ旨いっ!

これぞ町食堂のチャーハン!

旨いっ!


と言う事で、

大原駅前の定食屋さん、

チャーハン!

堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!




九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。




リモートワークに!

セカンドハウスに!

そして永住に!!

ゆけむり不動産物件紹介ブログ!

ご興味ある方はこちらへ↓