まだまだまだ、

外房シリーズ!

大原駅前にやって来ました!

JR外房線の特急停車駅なので、

東京から乗り換えなしで来れます!

そしてもう一つ、






そうです、
いすみ鉄道の始発駅でもあります。
昔の国鉄時代の車両が、
ディーゼル音を響かせて、
未だに現役で走っております!
鉄道ファンにはタマランですね。




そんな大原駅の昼下がり、

スイーツタイム!

になりましたので、





駅から歩いてすぐの所にある、

洋菓子屋さんへ!

行きましょう!






昭和堂洋菓子店。





駅前で、

いつも元気に営業されてます!

今日は、

お目当のスイーツ!

まだあるかと、

外からショーケースを見ながら、

お店に入ります。





さあ!

ケーキのショーケース!

お目当てのスイーツ!

ありますでしょうか!





おおっと!

その前に、

大原で人気の、

たぬきケーキ!

ポン太くん!

気になったので、

ご紹介しておきます!

そして!





おおおおおおおおおお〜!

1つだけ残ってました!!





いすみん生シュークリーム!!

これを目当てに来ました!

早速買って行きましょう!





買って来ました!!

いすみん生シュークリーム!!





いすみ市のキャラクター!

いすみん!!

カワイくプリントされてます!





おおっと!

紙ナプキンにも、

いすみん!!

頑張ってます!!

では、

袋から出しましょう!





スバラシイ画です!

いすみのブランド米、

いすみっこの米粉を使用した生地!

地元のスイーツ!

では!

早速いただきましょう!





真ん中で割ってみました!

たっぷりとクリーム!

もうタマランです!

いただきます!





旨いっ!

旨いっ!

当たり前に旨いっ!

生地もふっくらで、

クリームの甘さもちょーどよく、

いくらでも食べれそーです!

旨いっ!

シュークリーム!

メチャ旨いっ!


という事で、

大原のスイーツ!

いすみん生シュークリーム!

存分に堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!




九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。




リモートワークに!

セカンドハウスに!

そして永住に!!

ゆけむり不動産物件紹介ブログ!!

ご興味ある方はこちらへ↓